-新着情報-

●2014/07/04
蒼井ちなつの情報を更新しました。
●2014/03/19
サイトに関する情報とお問い合わせページの情報を更新しました。
●2014/03/18
新人!kawaii専属デビューオトナと少女の間蒼井ちなつのエロデビューの情報を更新しました。
●2014/03/18
おじさん舐めまくり ベロベロ接吻セックchuは背徳的の情報を更新しました。
●2014/03/18
学校でセックChu蒼井ちなつの情報を更新しました。

蒼井ちなつ

蒼井ちなつは、ボーイッシュな雰囲気とセクシーさを兼ね備えたAV女優です。

現在は、活動を引退しておりエロ動画への出演などもしておらず活動していた期間の短さもあって、蒼井ちなつの出演しているセックス動画Xの作品もそれほど多くはありません。
しかし、その少ない数でありながらも蒼井ちなつの出ているアダルト動画は絶大な人気を誇っており、出演している物もほぼ単独物ばかりと蒼井ちなつの売れっ子っぷりを示しているかと思います。
ボーイッシュでありながらもセクシーという二つの性質を持っている蒼井ちなつはセックスシーンもまた、中性的な美系な容姿と違ってかなりエロく女っぽい露骨なリアクションをするという魅力があるのも一つの特徴ですね。
結構な恥ずかしいポーズも最初から取ったりと、羞恥心よりもむしろセックスへの欲求や積極性の方が高くて愛嬌のあるかわいらしさがあるのが特徴ですね。
ショートカット美少女、という言葉がよく似合うAV女優ですのですっきりした美人顔が好きな男性にとってはかなりツボにはまるAV女優ではないかと思います。
スタイルもかなり良くて、おっぱいもお尻もバランスが取れているやせ形スレンダーというのが魅力的ですね。